2011/02/12

じれったい作業


昨日作成して成功したフラッシャーリレー2個使用のウィンカー&ハザード
これによって、既存の配線が実にシンプルにスッキリしたので、
要らない配線を抜いたり、まとめ直したり・・・
作業は頭使って、創造的で楽しいんだけど、めんどくさい・・・
しかも体勢がしんどい!
腰がまだ本調子じゃないので、慎重に慎重に・・・
ほぼ半日全て費やして、まぁまぁの出来に
最後は妥協の塊だけど(笑


ん~、写真撮ったらイマサンだね(涙)
だいたい配線長すぎるもんね。
心配性なので、切るとき長めに切ってるんだけど
今度は面倒くさがりなので、そのままつける(笑
結果として、全ての配線が長くなるのでした・・・
明日、もっとスッキリさせるかな・・・
もう2度とやらないしやりたくないところだからね。
今しかないか・・・
明日の気分だね(笑


とりあえず、CLOSE!
すっきり!
焦げ臭さも無くなったよ!
何だったのかな????


最初は外で作業してたんだけど・・・
3時くらいから寒くて寒くて風邪引きそうだったので
思い切って格納庫の中へ(笑
これ最高!
癖になりそうです。


右のテールライトが暗かったけど、
オリジナルのカプラーやめて、配線引き直したら明るくなった~。
やっぱ抵抗持ってたんだねぇ。
オリジナル尊重して使ってみたけど、やはり無理はいかんね。


ヘッドライトの光軸は全くやってないので、めちゃくちゃ・・・
すみません・・・。
右の前のウィンカー点いてないぞ?
まぁ、明日ね。

実はアイドルがなかなか決まらない・・・
一番シンプルなキャブなんですが。
シンプルすぎるのか?
排気の匂いが好きじゃない・・・
違う。
ちゃんとアイドルはしてるけど、ガス検はしてないから・・・
月曜、借りてやってみよう
朝はアイシングで止まりまくりながら会社までたどり着きました(笑

リアバンパーどうするか?
サイドスリップも見てない
後のナンバープレートのステーが出すぎのような・・・
封印後はどうしようもないからなぁ。
考えよう(笑

家に帰ったら北海道のBusMagicさんからパーツが届いた!
車検に間に合うように、beetlehouseさんから直送してもらったみたい。
本当に感謝です。いつもありがとうございます!
ブレーキ関連なので、休みで人がいないからエア抜きできない・・・
車検終わってからかなぁ。
月曜次第だね。

明日は雪予報・・・
作業どうするか?
明日決めよう・・・
とりあえず、公道二日目!
昨日よりは心に余裕ができてきました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿