2011/02/17

閑話休題

雨、いやだね~
昨日F4さんに注文したフロントガラス
電話では「明日着きます」ということだったので
今日は携帯を肌身離さず・・・
結局来なかった・・・
電話して聞いてみたら
「長崎なので中一日ですね」
そうだよねぇ。
でも明日の車検予約しちゃったしね・・・
明日の午前中に何としても手に入れて、速攻換えて、速攻陸運だぁ~!
待ってろ~!!

ということで、久々にサーフィンネタ
このDVDは、はっきり言って見たい!


ね!
見たくなったでしょ!

さて、今日は午後から体調が思わしくない・・・
体調といっても、腸の調子・・・
こうなると、あぁ、やっぱり病気なんだなぁ・・・と実感する。
普段は忘れてるんですけどね(笑
大体、入院後の1,2週間が調子悪いんですが、
点滴の影響かなぁ・・・。
前回は大丈夫だったけど、今回は久しぶりですね。
まぁ、気にしないで生きていかないと
一生続くものだから。
元気一杯!
明日もガンバロね!

0 件のコメント:

コメントを投稿