2011/02/03

Split Window Syndicate

♪業務連絡♪
しんちゃん、ジャッジどんげでした?

Recommend にも登録してますが
Cool なVWのサイトです!
というか、youtubeのほうが最高です。
スラムなバスたちが出てくるし、
レストア&チューニングの映像も参考になるし
おバカなヤンキーの映像は見ているだけでハッピーになって、やる気が出てくるし
あっ、そうか!これでよかったんだ~!
俺何難しく考えてたんだろう(笑
って感じで♪



まだまだ沢山あります!
バスなあなたは必見です。

さて、今日ついに車庫証明を申請してきたぞ~♪
その際、またちょっとした出来事あったけど・・・
もう書かないよ(笑
今日は、笑顔で過ごしたい。
9日に出来るって。
車検いつ行こうかな?
金無いな・・・(笑
ダメじゃん!


さて、数日前と何かが変わってます。
何でしょう(笑
これは脳トレですな!

今週は何故かまじめに仕事してるので、バスに変化はあまりありません・・・。
が、今日やったこと
・リアハッチのチリ合わせ(閉まらなかったのよ!今まで)
・カーゴドアのチリ合わせ(固かったのよ!今まで)
・エンジンルームのエプロン?スカート?の取り付け(これでエンジンリッドは閉まる!)
・左ドアのチリあわせ(閉まりきらないのよ・・・なかなか)

なんですが、チリ合わせに成功したのはリアハッチのみ・・・。
あとは無理・・・。
固いね・・・。ドアシールが固いもん・・・。無理だよ、あれ(笑
アメリカンな感じで、これでよしにしときます。
いつか柔らかくなるやろう!

そんな感じでした。
終わり

1 件のコメント:

  1. ジャッジはダメでした~

    受けるまで少しナメてたとこがあったんで当然といえば当然の結果です。

    映像問題、ショートとロングは悪くなかったんですが、ボディボードがダメでした…ボディボードはあまり見た事がなかったんで…

    それと、集計問題で致命的なミス。繰り上げる小数点の位置を間違えて…ここ間違えると全部間違いになってしまうんでかなり痛かったです。

    あとは勉強不足ですね。

    でも、ジャッジの試験がこういうのっていうのが分かったんで良かったです。

    次は受かります。

    返信削除