2011/02/24

Start me up!!


実は、今年に入ってサーフビデオは一回も見てませんでした。
だって、見たら行きたくなるじゃん!!!
これ見たら、やっぱりスイッチ入ったよ!

この2ヶ月
動画はひたすらVW(笑

conamiさんがいないので
家に帰る
風呂に入る
飯作る
飯食べる
パソコンに向かう
そのまま3時間くらい・・・
疲れて寝る

毎日その繰り返しでした。
病気になったおかげで
食事は自分で作らないと、食べれるものがありません
かなりのベジタリアンです(笑
その点では健康です。

すると!
昨日ビックリしたのは・・・
眼がめちゃくちゃ悪くなってる!
と、思う・・・。
利目の右目は特に・・・
やばいねぇ・・・
仮性かな?治るかな?

ちゅーわけで
海に行く
飲みに行く、のではなく
海に行く

でも、週末は大切な用事あり・・・
今月はあきらめて
来月からは一気に行きます。
皆さんには大きく水を開けられた感じですが
ここから怒涛の追い上げを見せますので
待っててください

と、真っ白な色して言っても
説得力ないよね~(涙)

今日会社で
「色白いですね」
と言われてしまったバスでした(涙

4 件のコメント:

  1. あれ・・・。
    目は大丈夫かしら?
    心配ですね~。

    私もベジタリアン計画中です。
    少しずつ体を慣らしてます。

    返信削除
  2. あつみさん、こんばんは!
    眼ね~・・・。
    乱視が強いので夜なんて全然見えないです・・・。
    なので夜の車の運転は出来るだけ避けてます(涙)

    ベジタリアン・・。
    体には良いと思いますが・・・。
    やっぱり、肉、油モノ食べたいですね~。
    調子が良い証拠なのかな?
    調子悪かったら、食べる気もしないから。

    返信削除
  3. お久しぶりです

    忙しさも解消されやっと皆さんのblogめぐり再開してます^^;

    僕も先日、職場で最近「髪の毛黒くなりましたねー染めてるんですか?」と。。。。。

    髪の毛の塩焼けも復活するほど海入れてません。。。

    湘南は週末いつも波合わず。。。。

    海入りたいぃぃぃー

    返信削除
  4. shoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました!
    遅くなりすみません・・・。
    お忙しかったんですね。
    波とのサイクル合わないと、はまりますよね・・・。
    焦らずに、とりあえず入っていると、いつの間にかドンピシャサイクルになってきますよね~。

    とにかく、人生に海は不可欠ってことですね!

    返信削除