2011/03/20

「春」

さて、久しぶりにプラッギングしてきました。
午前中はダメ。 昼からの潮返しでカモメが集結し徐々に円を描き良い感じ♪
ナブラとまではいかなかったんですが、ベイトが上ずってるのは間違いないので取り敢えず鳥山目掛けてフルキャスト!

一発目からチェイス!
しかも下から、横から 数引きで取り合い!

直ぐにプラグが消え一呼吸入れてからガッツリ合わせ!
突っ込むのは解ってるので…って…

… あれ?

… 軽い。


ゴリ巻きしてぶりあげ。
招待は春を告げる 鰆(サワラ)

結局2人で3本の貧果でしたが、チェイスやバイトは相当な数でバラシも相当数でしたよ。意外に食わせの動きなど練習になり楽しかったです!今年の夏はシイラも狙って遊んでみようかな〜

昨日は鳥山が一回だけ!
チェイスが3回 バイト無し!
確実にヒラスでした。しかもでーかい!

…悔しい!


今日はトモと高浜へ!
春を告げる南西うねりは波長が長く力があるので小波でも遊べました!

そしてこれまた春を告げる? トモは今日ウエット3mmで入りましたよ!
2人でガッツリ3時間!

明日は筋肉痛確定だそうです


季節は確実に冬から春へ。

そして東北にも早く春が来る事を祈っています!

1 件のコメント:

  1. 春を告げる魚なんですね(^-^)/
    日常が戻ってきましたね。
    波乗りもできて、最高(^-^)
    いい疲れだね~!

    今宮崎で人生の岐路にたってます。
    日本の一大事ですが、考えることが多すぎて・・・。
    この先どうなるんでしょうね。
    どうなろうと強く生きていくしかないのですが。
    波乗りだけは続けなければ。

    返信削除