2011/03/28

エンドレスヒット

昨日はジギング、キャスティングへ行ってきました!
最初何気無く落としたジグにヤズがヒット! そして 止まらない(笑)
ホントにエンドレスヤズ! 途中船の生間に入らなくなったのでリリースしながら船中50本以上釣れました!
結局食べきれないので生きてる内にすべてリリースしましたが。

さて、昨日はキャスティングでジャスト10キロが釣れました!
しかも自作のプラグで!
スレ掛かりで首を振った時に壊れてしまったと思いますが、素材がバルサなので仕方ないと思ってます。
カーペンターのプラグ買った時に付いてくる説明書にもこの壊れかたは記載されてますし。
しかし、10キロを超えるドラグにも耐えてくれたこいつの顔。
インパクトありますね(笑)

2 件のコメント:

  1. U1さん、やっぱ宮崎じゃ無くて五島に移住すべきだったかな(笑)
    晩飯は、小皿とショウユもってU1さん家にいけば、ご馳走やもん!

    返信削除
  2. 週末は魚ありますよ(笑)

    しかし、少し魚が痩せて来てるんですよ。
    困ったなぁ。

    返信削除