2011/04/04

He says ...


忘れた頃にやってくるジャッジの更新・・・。
気は乗らないけど、これ取るのに高いお金払ってるから
切らすのももったいない・・・。
でも、何で3年ごとに高い更新料払わなきゃいけないのか?
講習の受講は分かる。
年々変化するジャッジ基準に適応しなくちゃいけないから。
それすら、高いお金払うんだから。
これじゃ、すそ野は広がらないと思うよ。
お前なんでネクタイなんだよ!?
って突っ込みありがとうございます。
就職活動の一環です(笑
たまたまその写真しか無かったったい!
よかろうもん!

尊敬するkakaiさんのブログで、kakaiさんらしい
そうだよ!ってことが書いてあった。
しかも、同じBloggerだということが嬉しい!

全ては自分の心次第。

俺は残りの人生何をやりたいんだろう?
夢ってあるのか?
最近の自問自答
40にして惑わず、と先人は言ったが
40にして、さらに惑う
情けない限り・・・
男として、情けない。
今はとにかく、日々を生きよう。
その中で、答えは見つかると思う。

まずは、明日入院(笑)
元気だしてイコウ♪

2 件のコメント:

  1. 今日本人の1人1人が今の自分を見つめ直し
    、そしてこれからの自分、これからの日本の事を考えてる時だと思います。
    僕なんて今を生きるのに精一杯で未来なんて
    考えるとプレッシャー?不安?に潰されそうでなかなか寝付けなかったりします。

    頑張ろう俺も!

    返信削除
  2. U1さん、こんちは!
    まさしくそうですね。
    こんなにこれからのことを考えた時期は無い。

    でも、俺がU1さんの年のころなんて、車にお金つぎこんで、自分のことしか考えてなかったよ・・・。
    若い頃に、じっくり考えるって素晴らしいと思います。

    返信削除