2011/04/08

ONE WAY

いつもなら帰りのことを考えて走ってる道
今回は戻る必要のないONE WAY
まだ実感はないよ
でも初めの一歩は踏み出した

bus

2 件のコメント:

  1. busさんconamiさんよかったですね♪
    やっぱり二人は一緒がお似合いですよ~♪
    Happyな気持ちをありがとです♪

    写真を現像しまくるのも燃費の悪い車に惚れるのも
    車中泊で旅をするのも(ここは特に!)
    共感しまくってます♪
    どうせ一度きりの人生、
    心の赴くままに悔いなく生きていきましょう♪

    つうか泊まりで行く気まんまんですが大丈夫ですかね?w

    返信削除
  2. nonnonさん、ありがとうございます!
    やっぱり二人は幸せです(^-^)
    当たり前ですが(-_-;)
    世間の常識からは理解できない世界ですね~。
    これからが大変ですが、周りに恵まれてますので、明るく生きていれば何らかの道は開けると思います!
    是非、泊まりで来てくださいね(^-^)/

    返信削除