2011/04/28

Sunset surfing

今日は急きょ午前中の授業に!
午後からは、アパートの契約書だしたり、郵便局で転居届出したり、引越しゴミ出したり、バタバタ(T-T)
しかし役場で師匠とバッタリ!
茨城にいたはずなのに!GWで帰省。
まさかの再会に感動(^-^)/

何とか日暮れには間に合ったので、海へ。
が!フラット〜!
河口で何とか割れてたのでゲット。
原田プロと二人(笑)
が、そのうちメインも割れてきた!
最終的にはももくらいのタルイブレイクに。
遊べただけでもヨシ!
感謝です。
明日、波あるかなぁ?
微妙。

PCに詳しい方へ
古いデスクトップで無線LANにしたいのですが、USBの子機で大丈夫ですかね?
取説にはカード式の子機が書いてあるのですが、2003年のPCなので、その頃はまだUSBのが出てなかったのでは?と。
よろしくです!

bus

0 件のコメント:

コメントを投稿