2011/05/12

バスさんに負けじと

波乗りしてきました!
写真はありません!すいません!

4時から7時までみっちり乗りました。
最近仕事が暇。と言うか、穴が明いてましてGW前前から少なくてGW中に増えるやろ♪
って楽観的に考えてましたが、そうでもなくて波はあっても行く気もなく今年度から作業班長になって平日は仕事してないと落ち着きません。
昔は休みだ〜って朝一から夕暮れまで海にいたんですけどね(笑)


今日はみんな休ませて
ちょろっと現場を見に行ったり、お客さんに挨拶に行ったり。お金にならない仕事(笑)して少し気が紛れたところで割り切って海へ行ってきました!

波は腰〜腹 台風の残り波って感じでしたが、良い波でした!

ゆっくり仕事を忘れて高鍋で波乗りしたい!
みんなに合あいたい! スクールも受けたい!

でも「仕事忘れて」って出来ないかもしれません。

今の状況ってすごくストレスです

でも今日は波乗り上手くなりてぇ!

って思った日でした!

1 件のコメント:

  1. U1さん、今の立場は辛いところですね。
    良く分かります・・・。
    年齢的にもそういう時期だと思います。
    俺がストレスで体調壊したのも同じくらいの年齢です。
    先ずは体を壊さないように!
    波乗りは続けてくださいね!
    どんなときでも、海に入れば全ての悩みは消えます(^-^)
    続けてれば必ず会えるし!
    楽しみにしてますよ!

    返信削除