2011/05/14

holiday

連休終わって、長いWEEK DAYSを一生懸命こなして、
やっとの休み(笑
お前なんて仕事して無いじゃん!と言われたらそれまでですが・・・
朝から夕方まで学校
夕方はサーフィン
そして帰って夕食と、あっという間に一日が終わり
PCの電源入れる時間も無いというのがこのところの日常です。

さて、今朝はレジェンドさんからのモーニングコールで目覚めるという
実に幸せな朝!
そしてシークレットポイントに出かけるも、出足が遅く、ほぼ終了状態・・・
それでも一時間ほど頑張って、スープライド2本。
これもサーフィン。

その後、conamiさんと楽園へ!


パワーの無いヒザ~
しかし快晴!朝は曇ってて寒かったのに・・・
conamiさんは早速ゲッティング!
busさんは、ごっちゃん、ロクさんとおじさん?トークでした(笑
久しぶりにゆっくり話せたのでよかった~。

その後は、conamiさんとイオンモールデート。
特に何するわけでもないけどね。

これからちょっと仕事をこなします。
明日はフラットかなぁ・・・。

そうそう!
nonnonさんが、ブログで写真アップしてくれました!
GWの楽園トリップ特集です。
いつもありがとうございます!
こちらでご覧ください!


2 件のコメント:

  1. やすごん2011/05/15 5:07:00

    バスさん元気そうで何よりです
    新しい生活エンジョイしてますね!
    素晴らしい選択だと思います
    宮崎行ってみたいな~

    転職先はリサイクル企業です
    企業からでた生ゴミを堆肥にしたり
    農作業やったりパッカー車に乗ったりと
    大変ですが一応頑張ってます

    このコメント反映できるかな~?

    返信削除
  2. やすごんさん、ありがとうございます!
    スパムに入ってました~・・・。申し訳ありません。
    元気でやってます!

    リサイクル、最高ですね!
    それが土に返るって素晴らしい。
    そういった循環型の社会にしていかないと、これからの日本、地球は終わってしまいますね。
    頑張りましょう!

    海、大丈夫ですか?
    そっちも心配ですね・・・。

    返信削除