2011/06/05

今日の波

朝から雨・・・。
テンションダウン。
朝はバモスをディーラーに持っていった。
せめてエア抜きだけでもと思って行ったけど、やはり意味がないらしい。
その代わり、いろいろ情報を集めてきた。
ヘッドまで歪むことはまずない。
クーラントの汚れもないし、ヘッドのガスケット交換で直るだろう。
ただ、見積りにはタイミングベルト、ウォーターポンプ一式、リザーバータンクも入ってた。
約8万。ディーラーなら保障もついてるし、まだまだ活躍してもらわなきゃいけないバモス。
悩むところです(-_-;)

その後海へ!
着いたときは風もなく、ただ、人は凄かった・・・。
が、しばらくしたら北風がビュー!
つらい波乗りになりました。

夕方、もしかしたら?と思い、海へ。
なんと無風メンツル(^-^)/
いい一日の終わりになりました!
conamiさんも楽しんでました!

明日は退職後の手続きで、大変だぞ〜。

bus

0 件のコメント:

コメントを投稿