2011/06/19

カルガモちゃんとか♪



さて、毎日毎日雨ばかり。
ウンザリ(T-T)
家中ジメジメ、ベタベタ。
ヒドイよ本当に。



そんな中、前の田んぼには、カルガモちゃんの夫婦が住んでます。
可愛い。
アヒルとか大好きです。
あの歩き方(笑)
飼いたい!
鳥のツガイって、大概仲睦まじくて良いですね(^-^)
先日見たビデオで、産卵のためにやってくる無人島で
何千羽の中から自分のパートナーを見つけるのだから、愛があるね〜(^-^)





バモスも無事に直って来ました!
ヘッドガスケット交換、リザーバーを対策済みの大きいのに交換、タイミングベルト交換てな感じです。
ヘッドも計測して歪み無し!
良かった・・・。
ディーラーなので整備保証もあるし。エア抜きも慣れたものだろうし。
何か結局エア噛んでただけのような気がするけど・・・。
バモスの水回りはディーラーに出すべきだということを勉強させられました。
お世話になった皆様、誠にありがとうございました!
これで安心して乗れます(多分ね)。
まだまだバリバリ働いてもらわないといけないので。


今日は久々にサーフィンできて良かったです!


あと、楽園珈琲をご注文頂いた方へ。
本日焙煎の予定でしたが、雨と雷で焙煎が出来ない状況でした(T-T)
今週中に焙煎致しますので、今しばらくお待ちください(^-^;
申し訳ありません。

2 件のコメント:

  1. 本当だ~かわいいね!

    あれ?バモスちゃんの背中・・・陥没?

    返信削除
  2. あつみさん、ありがとうございます!
    かわいいよね~。おしりふりふり歩くんですよ。
    笑えます。

    バモスちゃんは、えくぼがいっぱいです(笑
    笑いすぎなのでしょうか?
    そういうことに!

    返信削除