2011/06/25

日向へ

朝から先日お借りしたツールを返しに中山自動車さんへ!
作業中でありながら、手を休めて一時間ほど付き合って頂きました。
しかし、お話が面白い♪
北海道のBusMagicさんといい、中山さんといい、VWの世界には凄い人が沢山・・・。共通していえるのは、損得を超越した繋がりができること?
私が図々しいだけなのか?
とにかく、惜しげもなく何かと力を
かして頂いてます(-_-;)
心から感謝します。

で、そのあと波チェックでオクラガハマへ。
セットで頭越。
でもeasy waveだったので、急いでゲット!
短時間勝負でセット三本で上がりました!
今年初の短パンサーフ!
ちと冷たかったですが、良い波でした!
昼過ぎに帰り着いて!今度は市内まで買い出し!
充実した土曜日になりました(^-^)
明日はノーサーフだろな・・・。
雨の中、何しよう(-_-;)

bus

4 件のコメント:

  1. 今のお住まいは何町?
    市内って宮崎市じゃないと~?
    短パンサーフ、気持ちよさそうですね!

    返信削除
  2. あつみさん、こんばんは!
    今は高鍋町に住んでますよ~。
    市内は宮崎市内です(笑
    ここから40分くらいかな。
    大村から長崎までの感覚です。
    短パン、まだ冷たかった~。

    返信削除
  3. 短パン寒かったか~。
    風邪ひかんようにせんばですね!
    高鍋の海は、サーフ人口は多い?
    わりと独り占めできちゃうんじゃないですか?

    最近短時間サーフだなんて贅沢な!!!メッ!!(笑)

    市内まで車で40分って結構あるよね~。
    繁華街に行くと、街にきた~!!
    って気分になりそうですね♪

    アーケードにエーレベルっていうブランドショップがあるんですが、友人がやってるんで、ちょっと贅沢したいときはお声かけしてくださいね!

    返信削除
  4. あつみさん、こんにちは!
    高鍋は皆さん知り合いって感じの素晴らしい環境ですよ(^-^)
    贅沢になってきたかなぁ、時間を見つけて短時間でも入るようにしないとですね。
    梅雨明けしちゃいましたよ!

    返信削除