2011/06/09

幸せって♪

美郷町東郷というとこにある林業体験館へ行き、木工を研修。
時間が無かったため、流木で写真入れ?作りました。
昔の林業で使用していた鋸なんかあって、勉強になった〜(^-^)
その後近くの川で昼食。
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。
今は石峠レイクランドというところで、休憩中(笑)
鰻の仕掛作ったり、一日絵を書いたり、木工したり、川で遊んだり、こんな同期は、まず居ない(笑)
風の音、鳥の声、川のせせらぎ、ゆっくり聞いたことありますか?
人間の営みって、本当はここにあるというのが、良く分かります。
幸せって、こんなことなんだ。

bus

0 件のコメント:

コメントを投稿