2011/06/06

Re-Start !


やっと離職票やらが届きました(-_-;)
メール便で・・・。
しかも、前のウィークリーアパートに・・・。
あまりに来ないので、もしや!?
と思い、昨晩行ってみたら・・・
郵便受けに突っ込んでありました!
こんな大事な書類を・・・?
あって良かったけど・・・
で、本日学校は休んで各種手続きに。
まずは役場で国保と年金。
これが、拍子抜けするほどあっさりと終わった!
あっという間に国保の保険証もらいました(^-^)
初国保、これで病院行けます(^-^)
でハローワークへ。
これが、参った・・・。
2時間・・・。
時間かかりすぎじゃない?
立場弱いので、あまり言えないけど(涙)
とりあえず、これで再出発だ!
さぁ、頑張っていきましょうか!
笑ってね(^-^)/
しんちゃん帰ってきたかな?
バリの話をアップしてくださいね!
トモちゃんも元気ですかぁ?
秋の大会に、また集合できたらいいね〜!
皆いろいろ大変だから、難しいかもだけど。
波乗り続けていれば、必ず会えるからね(^-^)
以上、目の前が田んぼのバスさん家でした(笑)
bus

0 件のコメント:

コメントを投稿