2011/07/17

宮崎ロングボードクラシック 2011


三年ぶりに開催されました!

台風で会場は、こどもの国になりました。

波は・・・。

思ったよりサイズアップは無く、トップがスープの腹胸と言えばお分かりかと思います(>_<)

はい、負けました(>_<)
気持ちの準備が零点でした・・・。
何しに来たのか?
R1は4人ヒートの3人上がりの3位・・・
3人上がりなんてありえないですよね。
で、拾ってもらって。
もう次はSF(笑
で、3人ヒート!
一人しか落ちないんです。
で3位・・・。
実力です。

ガッツリ反省して今後の心構えを変えないと。
宮崎に来て、この3ヶ月何やっていたんだろね?
ちょっとなめてた。
毎日海に入っても上達なんかしないです。
毎日海に入る→×
毎日課題を持って海に入る→○

長崎から通っていたときは、海での時間を大切に課題を持ってやってました。
スケボも毎日やってたし。
その辺だね。
ちょっと分かってたけど、はっきり分かりました(涙

今日のMVPは、M元さんです!
オープンクラスで、R1、R2と激戦を勝ち抜いてSF!
R2では一本で7点のGOODをスコア!
すごい~!
SFでは、あまりに悲惨な波に撃沈でしたが、あれは仕方ない・・・。
惜しかった~。
日頃の努力は報われるという素晴らしい例でした。
組長さん、焦るかも(笑!

サーフクルーチームも不調でした・・・。
さぁ、次だよ!

bus

2 件のコメント:

  1. そんな波むずかしそ~。
    まあまあ、次回をがんばって!

    返信削除
  2. ね〜。でもちゃんと勝つ人は勝つから。ヘタなだけなんです。
    気持ち入れ替えて頑張るね〜、何年同じこと言ってるんでしょうね(笑)

    返信削除