2011/07/14

Blue sky & Fun surf


Stairway to Heaven
大げさだけど、この先に天国があるよ♪

昨日の残り R1H4 からのスタート!
空はピーカン! 波はバラけてるけどたまにムネ。
いうことない!

ヒートは順調に消化して午前中にはファイナル!
無事に終了♪

大会を知らない人も楽しんでいたし、負けたら悔しいし勝ったら嬉しいし、その辺も経験してもらえた。
さらに、ジャッジの経験もしてもらって、とても充実した授業でした。
サーフィンのすそ野が、また広がったかな?


なんか、ちゃんとした大会みたいでしょ?
ビーチフラッグも手作りです。
ポイントを開けていただいて、誠に感謝です。


いや、天気は最高でした!

携帯をiPhoneにしてから、メール投稿が写真しか送れないことがしばしば。
上手くいかないなぁ・・。
何かあるのかな?

さて、週末は大会。
が、しかし、週末は台風?
お願いだからこっちに来ないで!
遠い海からウネリだけ届けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿