2011/07/24

Finish!


続いていた台風のバックスウェルも今日の午前中で終了!
ついに割れづらいトロトロのブレイクになりました・・・。

金曜日の朝に突然上がった波は、日曜日の夕方まで続きました。
サイズは無かったものの、波質は今日の朝が一番良かったなぁ。
初日の朝に、リーシュが信じられないことになって、ずっと短い板に乗ってましたが、
今日の午後久しぶりにロングに乗りました。
が、乗れない(笑
やっぱりヘタクソです(涙)

この3日間で、知ってるだけでも3本のロングボードが折れました!
やはり台風の波は水量が違います。
大怪我が無くて良かったです。
また今朝は知り合いがリーシュが切れて泳いで帰ってきました。
ピークから泳いで帰ってくる自信が無い海には入ってはいけませんね。

さて、明日からはどんな波になるのかな?
楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿