2011/08/21

またBBQ(笑)


朝は4時半起きで朝イチやって、その後ビーチクリーンで、それからアカウミガメの赤ちゃんを放流しました(^^)

で、ほとんど割れてなかったけどもう一回海に入って、一本もまともに乗れず・・・。


帰って昨日の焙煎の続きを。
しかも初めてアパートの軒下でやりました(笑)

これが風が通ってイケるじゃん!
使えます。

で、このまま終わるのはもったいないので、BBQに突入(^^)
アパートでやるのは、9年前の千歳に住んでた時以来!
静かにしながら(笑)、やりました。

サンマは美味かったね〜。
備長炭で焼いた食材は全て絶品に\(^o^)/
楽しかったばい!



夕方は波乗り諦めて、コーヒーのハンドピックと袋詰めやりました〜。

いい加減、電動ミル買わなきゃね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿