2011/08/19

スピリチュアル


江田神社

行ってきました。
波無いし(涙)


いろいろと読んだら、ここはスゴイ場所なんですね!
宮崎は神々の国です。

5 件のコメント:

  1. 身ごもった時に、祈願しました。
    無事に男の子を生むことができました。
    近いうちに、お礼参りに行く予定です。
    あと、娘のためにシーガイヤのプールも。
    国つくりの神様を生んだ神社なのに、小さな神社でびっくり。
    ぱわーすぽっとって感じですよね!

    返信削除
  2. あつみさん、ありがとうございます!
    行ったんだ〜‼
    子宝って書いてあったです。
    本当に小さな神社でした。
    しかし、スゴイ由緒の神社ですね!
    行って良かったです。

    返信削除
  3. 偶然、シーガイヤのホームページで知りました。
    高千穂神社よかすごい神社ですよね!
    でもひっそりとした感じよね~。
    もっとハデハデでもいいのにね。
    あの池もさ~、人の手で作られた感じが強くて本当に?って思っちゃうんだけど、本当なんでしょうね(笑)

    いまいち信じきれんのですが、
    祈願したからにはお礼は必要かな?って思ってます。

    シーガイヤのホテルも夏の終わりのキャンセル枠を狙うと、激安で宿泊できます♪

    返信削除
  4. そうそう!由緒は本当にスゴイ!
    でも、ひっそりしてますね。

    シーガイヤ、そんな裏ワザありますか?!
    ウチも空いてますよ(笑)

    返信削除
  5. ええ??
    空いてます?

    いっちゃおうかな~
    うふふふ♪

    返信削除