2011/09/29

憂鬱な日々

このところ、落ちてるな〜・・・。

これを書くと怒られそうだけど。
目の前に波があるのに、海に入れないというのが、こんなにストレスだとは・・・。
仕事なら仕方ない。
さらに以前のように、波が無いところに住んでるなら諦めもつく。
でも今は、毎日波乗り出来る環境を作ったはずで、しかも波があるのに。
入れない事情も自分が作ってるんだけどね。

だから、全て自分の責任。
そして、それによって気が滅入ってるんだから、情けない。
学校も一向にレベルの上がらない講義内容で、果たして高いガソリン代を費やして通うだけの価値があるのか?

とか、全てマイナス思考になっとる(涙)
多分、一日ゆっくり波乗りしたら全て解決するんやろね(笑)
週末に期待。

波なし県の皆様、失礼な内容ですみませんでした。
書いて少し気が晴れました。

bus

2011/09/27

朝の波

おはようございます!
久しぶりの朝波です(^-^)/

何故かサイズアップしてます。
波数多いが、たまにきれた波はイイ形の胸肩です!

いろいろ悩みも多い今日この頃ですが、笑っていきましょう\(^o^)/

2011/09/23

さらば相棒



M元さんが、さっき九州を離れ関東に旅立って行きました。

さらば相棒

2011/09/19

オール九州 結果


雨、小波というコンディションの中・・・

ロングA → ごっちゃん優勝!!!!!

素晴らしい!

ロングWEMEN → あきちゃん 3位!!!

惜しい!けど、素晴らしい!

夫婦そろって表彰台ですよ・・・。
すごいですね。
あっ!組長さんとこもでしたね~!
素晴らしいです。ホント!

こんなスゴイ人たちが普通に一緒にサーフィンしてます。
すごいところです、楽園は・・。

そんな素晴らしい環境にいながら、私の結果は・・・
見事なイチコケ
まともに乗ったのは1本
ロングAの出場選手の中で、ぶっちぎりの最低得点

なんなの?
なにをやってるの?
もう言葉が無いです・・・。
言い訳の言葉も無いですね。
パドリングからやり直します。
へたくそすぎて話しになりませんでした。
大会やらの段階ではないですね。
ロングはフィンも全て外してケースに入れて封印しました。

生活がそのままサーフィンに出てる気がします。
中途半端で迷ってる。
なんか気ばっかり焦ってるけど、結果は何も出ていない。
なんか余裕が無い。
そんなサーフィンしてますね。

まぁ、落ちるとこまで落ちてるので、あとは這い上がるだけですね。
見てろよ、ちくしょう!

2011/09/16

ついに・・・

幕引きだねぇ。
いろいろあったね。
まぁ、ありがとうございました。
日本の航空の発展に、少しは寄与できたかな(笑

今年の大会は・・・

ぜっんぶ、ココ(涙)・・・


やるしかねぇ♪
雷鳴らないでね~

BLUE・・・


毎日蒸し暑く、波はクローズ(涙)

ここも、ちょっと見できそうだけど、カレントすごそうで、一人では入れません。

日月とオール九州です。
しかし、日南方面も炸裂してそう・・・。

良い波が数十キロ先にあるのに、大会のグチャグチャ波に乗らなきゃいけないのか!
昔トムカレンがノーライドで終わった木崎のASPがありました。

次元が違いすぎるけど、気持ちは分かる。
ならエントリーするなってね(笑)
ちょっと情緒不安定な朝でした。

さっ、学校いってきます!
今日も一日笑っていきましょう!

2011/09/15

クローズ(涙)


頼みのここも、ついにクローズです。
あ〜。自然は偉大です。

2011/09/13

I Shall Be Released.



めちゃくちゃ好きな曲です。
THE BAND、BobDylan
数々のアーティストによって歌われてきました。
なんと、Jack Johnsonも歌ってた。

これと、A Change Is Gonna Come.
一生を共にする曲です。
ギターを手にしたら、必ず歌ってしまう。
自然に歌ってしまう。
心の歌

朝の波

おはようございます!
ちょっとサイズダウンかな?

昨夜は学校の仲間はフルムーンサーフィンしたそうです(^^)
素敵ですね!

今朝、ここでAKOちゃんに会いました!
板がそうだったので、もしかして?
と思ったら(^^)
お母さんになった彼女は、週末のオール九州で大会復帰!
また楽しみですね(^-^)/

これだから波乗りは最高です!
さて、今日も一日笑っていきましょう!

2011/09/12

朝の波

おはようございます!
眠い朝です(笑)
波は上がってます!
セットは胸くらいの来てますよ(^^)
結構良い波です。

今日もやること一杯・・・。
30分でもサーフィンしたいです。
頑張ろう!
今日も笑っていきましょう!

2011/09/09

Why?

何故か???
忙しい日々を送ってます・・・。
よく分からん(笑

その間、6日は44回目の誕生日でした。
今年はいろんなことがあり、とてもお祝いするようなお金も無いし、
conamiさんと二人でしっぽりお祝いする予定で、
いつもお世話になっている「一本気」さんへ!

そしたら・・・。
なんとサプライズの出来事が!


座敷にはいつもお世話になっている楽園の面子が・・・。
まったく予期してなかった出来事に
「なに~?なんで~???」
かなりグッときてしまいました。
正直、生まれて初めてでした。




まだまだいるのですが(笑

とても楽しい宴になりました。
幸せです。
ものすごく幸せでした。
本当に心の底から感動すると、その気持ちを言葉で表すことは出来ないんですね。
「ありがとうございました」
感謝です。

何もお返しが出来ませんが、少しでも皆様のお役に立てるように頑張ります。

そして、次の日からはバタバタと多忙な日々を送ってます(涙)
なんとか日曜までにケリをつけたいですね。
ガンバロ!

2011/09/06

朝の波

おはようございます!
メチャクチャ涼しい朝でした(^^)
車快適!
波はハラムネキープ。
ここは風入って、少し面ザワです。
さて、今日も一日笑っていきましょう(^-^)/

2011/09/05

朝の波

おはようございます!
一気にサイズダウン(涙)
ハラムネですかね〜。
自然は偉大です。
さて、今週も笑っていきましょう(^-^)/

2011/09/04

World Standerd




今現在の世界基準!

Surfungdayzoooooooh!


いいっすね!
国内でも誰かやらんかな。
花火頭につけてる場合じゃないかもよ~(笑

土日、たっぷり波乗りしました。
ロングの出番は一切無し(笑
最近は短板です。
全然乗れません(涙)
ヘタクソ丸出しですが、楽しいです。
技は何も出来ないので、とにかくアウトで待ってでかい波にチャージします。
せっかく台風の波なので、でかいのに乗りたいから。
一応リーシュ切れたら、泳いで帰れるかは自分に確かめます。

焙煎もたっぷりやりました!
今回から生豆の仕入先が変わりました!
そして、それは大成功でした!
元の楽園珈琲の味に戻りました!!!
実は5月から、豆の仕入先が変わり試行錯誤を続けてました。
皆様に買っていただくにあたり、最低の基準はクリアしている自負はあったのですが、
自分の中で全く納得いかない部分がありました。
この数ヶ月ご愛顧いただいたお客様には、大変申し訳ありませんでした。
楽園珈琲、味が変わったな?味が落ちたな?
お言葉では頂かないにせよ、実際そう思われた方も多いと思います。
もしよろしければ、再びお試しいただければ・・・。
自信を持ってお届けできる出来になってます。
今後も安定した生豆をもって焙煎を続けていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2011/09/02

No surfingdayz continue...


さて、波がありすぎるのも困ったもので・・・。
もう何日サーフィンして無いか・・・。
海の目の前に住んでいるのにね。

20年以上前に
この人はすでに今の状況を予言していた。
原発はいらねぇ。
電力は余っている。

明日、焙煎します。

2011/09/01

朝の波


真っ白!
恐ろしい状況ですね!
海水浴場の監視塔が波で倒れてます!
で、岸に流されてドンドン近づいてます!