2011/09/19

オール九州 結果


雨、小波というコンディションの中・・・

ロングA → ごっちゃん優勝!!!!!

素晴らしい!

ロングWEMEN → あきちゃん 3位!!!

惜しい!けど、素晴らしい!

夫婦そろって表彰台ですよ・・・。
すごいですね。
あっ!組長さんとこもでしたね~!
素晴らしいです。ホント!

こんなスゴイ人たちが普通に一緒にサーフィンしてます。
すごいところです、楽園は・・。

そんな素晴らしい環境にいながら、私の結果は・・・
見事なイチコケ
まともに乗ったのは1本
ロングAの出場選手の中で、ぶっちぎりの最低得点

なんなの?
なにをやってるの?
もう言葉が無いです・・・。
言い訳の言葉も無いですね。
パドリングからやり直します。
へたくそすぎて話しになりませんでした。
大会やらの段階ではないですね。
ロングはフィンも全て外してケースに入れて封印しました。

生活がそのままサーフィンに出てる気がします。
中途半端で迷ってる。
なんか気ばっかり焦ってるけど、結果は何も出ていない。
なんか余裕が無い。
そんなサーフィンしてますね。

まぁ、落ちるとこまで落ちてるので、あとは這い上がるだけですね。
見てろよ、ちくしょう!

4 件のコメント:

  1. バスさん・・・あせらないで~。
    今回 入賞された方々だって
    何度もくやしい思いや落ち込む
    経験されたと思います。
    そうです!次があるってことですよ!

    返信削除
  2. pantai-73さん、ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですよね。皆さん、誰よりも努力したから高みにたどり着いた訳で、頑張ってない輩がしたの方から愚痴ってるんですよね・・・。
    ぶつくさ言わずに、やれることからやってみます!
    頑張ります!

    返信削除
  3. 震災からモチベーション上がらず今年は大会ゼロです(^^;)
    来週は唯一エントリーした大会楽しんできます。
    今年は出るだけ...

    返信削除
  4. sakuzo~さん、こんにちは!
    今年は何か・・・、ですね。
    来週、頑張ってくださいね!!
    やっぱロングはあれでしょう!
    遠路、気をつけて!

    返信削除