2011/09/29

憂鬱な日々

このところ、落ちてるな〜・・・。

これを書くと怒られそうだけど。
目の前に波があるのに、海に入れないというのが、こんなにストレスだとは・・・。
仕事なら仕方ない。
さらに以前のように、波が無いところに住んでるなら諦めもつく。
でも今は、毎日波乗り出来る環境を作ったはずで、しかも波があるのに。
入れない事情も自分が作ってるんだけどね。

だから、全て自分の責任。
そして、それによって気が滅入ってるんだから、情けない。
学校も一向にレベルの上がらない講義内容で、果たして高いガソリン代を費やして通うだけの価値があるのか?

とか、全てマイナス思考になっとる(涙)
多分、一日ゆっくり波乗りしたら全て解決するんやろね(笑)
週末に期待。

波なし県の皆様、失礼な内容ですみませんでした。
書いて少し気が晴れました。

bus

2 件のコメント:

  1. オンショアでグジャグジャな時がある
    オフショアで肩 頭な波もある
    無風でドパーフェクトな日もあれば
    ピーカンなのにフラットもあるのが 自然さ It's like 人生さ
    辛く苦しい時があるから笑顔になれるんだ
    だから
    catch the wave, 感じてその手を合わせて 合致して負けないでみんなだって悩んで ···

    こんばんは。
    帰りの新幹線の中で、疲れ溜まってたんですけど
    ヘッドホンからこの曲が流れてきたとき何だか元気になりました!

    だからバスさんにもお裾分け...(^^)

    返信削除
  2. たにやんさん、おはようございます!
    ありがとうございますm(_ _)m
    CATCH THE WAVE ですね\(^o^)/
    やっぱり。
    人生も、それだな。
    セット待ちですね〜。
    こういう時期もある(^^)
    感謝です。

    たにやんさん、お疲れ様でした!
    現地の現状を肌で感じて来られたのだと思います。
    ゆっくり休んで下さいね(^-^)/
    ありがとうございました。
    週末、波あるとイイですね〜\(^o^)/

    返信削除