2011/10/30

天草へ

旅立ちの朝は雨・・・。
でも今日は絶対行かなきゃならないので、意を決して出発!
conamiさんにお弁当を作ってもらいました(^^)
山越えルートなので、荷物満載のバスと雨は不安一杯でしたが、バスはいつもの様に不安な素振りは一つも無い絶好調で、あっさり山越え&高速道路ブッチギリ!
相変わらずタフなやつです(^^)
人間の方が先にダウンですね(笑)
結局最後まで雨・・・。
昨日の天気予報って・・・。

不動産屋で鍵もらい、家に荷物いれて、買い物行って、ご挨拶回りして、ヘロヘロ・・・。
引越しって、何回やっても疲れ果てるねぇ。
昔は寝込んでたもんね。
今回は、バスに入る荷物だけ。
そういや、千葉から千歳に行ったときも、ハイエースに積めるだけの荷物だったなぁ。
12年前・・・。
早いねぇ。
これからの暮らしはどうなるのか、全く予想つかないけど、今までがマイナスの生活だっただけに、これからはプラスを積み上げていくしか無いから、思いっきり前向きに生きて行こう。
ここからだぜ!
楽園への本当の道のりが始まります(笑)
conamiさんと2人で、頑張ります\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. あとは冷蔵庫、オーブンレンジ...少々お待ちくださ~いm(_ _)m

    返信削除
  2. sakuzo〜さん、ありがとうございますm(_ _)m
    頂いてばかり・・・。
    感謝です。
    お手数をおかけ致します。
    申し訳ありませんm(_ _)m
    楽しみにしてます(^^)

    返信削除