2011/11/01

はじまりはじまり〜

無事に入社しました(笑)
良かった(^^)
久しぶりの組織は、精神的にかなり疲れました・・・。
この半年、自由に生きてきたってのが、よく分かります。
アットホームで良い会社というのが印象です。
整備の世界はどこへいっても大抵同じ雰囲気なので、落ち着きますね(笑)

総務関連で、顔写真が必要ということで、空港のターミナル前にスピード写真の機械があったので、それで撮ることに。
しっかり説明も読まず、一回目パシャ!
ん〜ネクタイ曲がっとる。
もう一回やり直し!
やり直しボタンをプッシュ!
二回目パシャ!
ん〜、顔が曲がっとる!
もう一回やり直し!
やり直しボタンをプッシュ!
三回目のフラッシュで、何故か目をつぶってしまった⁉
もう一回やり直し!
ん!?
ん〜!?
終了してるやん!???
三回まで?
マジで〜!
の奇跡の証明写真が、
コレだ!
1
2・・・
3・・・・・・

6 件のコメント:

  1. 奇跡ですね(笑)
    俺はパスポート申請写真...あまりに肌が黒くて白黒写真がぼやけてNG。
    カラーで撮り直しました( ̄0 ̄)

    返信削除
  2. アホでしょ(T_T)
    700円といえば、3日分の食費・・・。
    ショックでした・・・。

    黒すぎて・・・。
    それまたあり得んですね〜(笑)
    カメラの限界を超えている!
    見たかった(笑)

    返信削除
  3. 奇跡だ(笑)
    すみません笑ってしまった(爆)
    瞼に目を書くのもいいかもですよ?

    いよいよ新生活のスタートですね♪
    少し落ち着いたら遊びにいきます。

    返信削除
  4. nonnonさん、ありがとうございます!
    笑ってもらえて嬉しいです(笑)
    自分でも改めて見て笑えます(^^)
    アホや〜。
    マジで遊びに来て下さい。

    返信削除
  5. よしさん、こんばんは!
    ワラワレタ~(笑
    ありえんでしょ!?
    ねぇ・・・。

    返信削除