2011/11/04

タイミング=縁

生きているかぎり、大きな流れの中に身を任せるしかないワケで。
逆らっても決して良い方向には向かわないワケで。
でも、その中で分岐点を見つけ、上手くタイミングを逃さずにそのカレントに乗れたら、素晴らしい場所に流れて行くかもしれない。
それを縁があると言う。

きっと、全てが流れるように上手く行くタイミングがあるはず。
ただ、それを見逃さないように準備していなきゃカレントには乗れない。

とても悔しいけど、また次のセットを待てば、見送ったセットの数倍良いセットが来るかもしれない(^_-)

アウトでデ〜ンとセットを待っているのがローカルの心意気!
1番のセットを見逃さずにメイクして欲しいと願うばかりです(^^)

学校の大事な仲間へ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿