2011/11/13

楽園珈琲 天草バージョン スタート!

といっても、焙煎場所が天草になっただけですが(笑)
炭をおこせる環境さえあれば、何処でも焙煎できるのが強みです(^^)

とりあえず、800gだけ焙煎してみました。
会社の方に試飲用かなぁ、と思っていたら、早速ご注文を頂きました!感謝です!

さらに、昨日午後からはサーフショップに顔を出しました!
素晴らしいオーナーさんで、感激して帰って来ました(^^)
すでにローカルの方々に、こういう人が来るからって話してくれてる\(^o^)/
感謝です・・・。
昨日の朝は波あったみたい。
今朝もあるかもしれない!
が、今から仕事です(涙)

そんな感じで、まずはしっかり勉強して働いてきます(^^)
今日も一日笑っていきましょう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿