2011/11/27

日々雑感

このところの忙しさもあり、更新が疎かになってますね。
反省m(_ _)m

ということで、一気に振り返り〜!

先ずは、22日から4日間、conamiさんが天草入り!
やはり夫婦は一緒に暮らすベキです(笑)
愛する妻と片時も離れたく無いというのは、女々しい奴だと思われるでしょうね。
でも、昔も書いたけど、一度離れた人とまた出会えることは奇跡なんです。
いってきます!と出かけた人とまた会える保証ありますか?
だから、一緒にいれるときは離れたく無いのです。
ラブラブとか、そういう次元では無いのです(^^)
大切な人。
conamiさんとは温泉三昧!
しまいにconamiさん、食べ過ぎで体調不良に・・・。
で、25日の夜は・・・。
何と天草ローカルの方々に、歓迎会を開いて頂きました!
ずっと転勤生活だったので、ローカルという立場に憧れ続け、9年過ごした長崎でローカルになれるか?と思ってたけど、そこも離れて、楽園宮崎へ。
そして急展開で天草へ!
そんな流れ者のサーファーを・・・
こんな感動は無いですよ・・・。
心から感謝です。
妻共々、心温まる素晴らしい宴でした!
天草ローカル最高です\(^o^)/
conamiさんの体調不良は乾杯のビールで治りました(笑)

そして、昨日は仕事が終わってからダッシュで宮崎へ!
朝はconamiさんが帰ったので、追いかける様に帰りました(笑)
全て下道の高千穂越え!
懐かしい山路です。
日向に出たら、こないだまでの通学路(笑)
片道40km.良く通ったなぁ・・・。
帰る途中で川南のトロントロンでイルミネーション!
写真撮ろうと思ったら消えた(涙)
そこで学校の仲間のマッキー&ようちゃんに会って、これまた感動(^^)
学校離れて一ヶ月だけど、とても濃い〜一ヶ月だったので、凄く昔の様な気がしました。
仲間は良いものですね(^^)

そして昨日は、朝からシークレットで波乗り。
白いハゲ頭、誰かと思った〜と、ロクさんに言われて(笑)
確かに海入ってないから白くなったなぁと実感・・・。
一時間ちょっとで上がりましたが、会いたい人には会えたから満足(^^)
そしてNSAジャッジ講習会を受講するために、運動公園の武道館へconamiさんと車二台で移動!
だってそのまま宮崎ICから乗ったほうが早いでしょ・・・。
今回は試験受けないから気楽(笑)
でも、廣田さんが講師だったから、とても有意義でためになる講習でした(^^)
廣田さんは世界へ出ている方です!
今年の全日本では、ずっと同じポイントでした。
で、質問を(笑)
ロングの計測は日本独自のものですか?
答え、ISAではやってるらしい。
で、今後も続けるらしい・・・。
あれは無意味ですよね〜・・・。
それは言えなかった(笑)

終わって、駐車場出るのに300円も取られて涙・・・。
一つ葉も乗ったから、二人で千円・・・。
これはショックだった。
せめてもの慰めで?初の忠太郎茶屋へ!
釜揚げうどん頂きました(^^)
美味しかったです!

名残惜しいけど、conamiさんとはここでお別れ!
高速乗って、80〜90kmキープで一気に松橋まで!2時間半!
そっから天草まで爆走1時間半!
4時間で着いた〜!記録!
バスはタフです\(^o^)/
気になるところがあるのですが、止まるたびに点検したけど、大丈夫そう?
しばらく様子見です。
そのまま、ショップWAVE ACTさんが開いてたのでお邪魔して、先日のお礼。
癒されて来ました。

そして今日。
仕事が終わって、夜中にまた宮崎へ!
明日はごっちゃんのプロ合格祝いだ〜!

来月から真面目に仕事もします(笑)
そんな近況でした。

あっ、次の焙煎は12月1日予定です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿