2011/11/29

A long and winding road ♪

昨夜は残業・・・。
終わったのが11時過ぎ。
家を出たのが11時半・・・。
ビューンと天草を抜けて、高速乗って一気に!
行けませんでした・・・。
疲れに勝てず、宮原SAで車中泊。
今のバスで初の車中泊です!
ロクさんに作って頂いたベッドの活躍の時(^^)
素晴らしい寝心地でした(^^)
快適!
家かと思った(笑)
2時から6時まで爆睡して、出発!
迷ったけど、人吉で降りて山越え選択!
速いわ、これ!
バスが高速で80〜90kmキープだから、高速使ってもあまり早く無いし、距離は伸びるからガソリン浪費するし。
回転数も1000回転高いから。
山越えと時間は変わらないか、返って速いくらいでした(^^)
で、このまま寝ないで日向の中山自動車さんまで!
バスの修理に行って来ます・・・。
ふぅ、がんばんべ(^^)
泥だらけの可哀想なバス(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿