2011/11/12

Make up my mind !

それともresolutionかな?
覚悟ってやつ。
この地で、この会社で生きていく覚悟が生まれました。
お前今更かよ!って声が(笑)
正直、今までまだ宮崎で仕事を探そうとしている自分がいました。
それが幸せへのステップだと。
何かモヤモヤして、ストレスも溜まり、実は体調が思わしくありませんでした(涙)
ストレス大敵の病気なもので・・・。

楽園で生活できれば、最高の幸せです。
将来的には、間違いなく生活していることでしょう(^^)

でも、この職場での自分への期待度に感動しました。
もちろん自分のためでもありますが、生きていく上で、世の中に何か貢献できるということは、この世に生を受けた証でもあり、責任だと思います。
まぁ、そんな大げさにいう程のことじゃ無いけど(笑)

いつも思うのは、人間の覚悟の大事さ。
くじけたり、中途半端なのは覚悟が足りないから。
何だってそう。
結婚だって(笑)
だから、昨日覚悟しました。
この地で生きていく。
いつまでかは分かりませんが(笑)
覚悟したら、少し気が楽になった(^^)
あとは自分らしくやるだけです。
それで、ダメ出しされたらそれまでの話。

あっ、でもヒゲは剃りました(涙)
お客様のいる仕事だからだそうです。
まぁ、小さなことか(^^)
多分また、しれっと伸ばすでしょう(笑)

な〜んか、こんな話ばかりだね〜。
早くいつもの生活ペースに戻しましょ!
ストレスためないように!
それには波乗りするしか無いんだけどなぁ・・・。
焙煎しよっかな!
ご注文お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿