2011/11/19

ハラムネ

やっとこさ、天草デビューしました(^^)
未明の暴風雨・・・。
いや、ひどかった!
仕事でも、熊本空港の天候が悪く、飛行機引き返して来てバタバタ・・・。
しかし、波ある感じ♪
仕事終わって、速攻で海へ!
日暮れ前に何とか到着。
車が止まってる!
波ある!
でも、どこで入ってるの?
はるか彼方に黒い姿。
お〜!あそこか!

今シーズン初のセミドライ(^^)
これは失敗・・・。
暑かったです(笑)

皆さんにご挨拶。
何と初対面で名前を覚えていてもらってた!
これには感激しました(涙)
会社のサーファーの方やWAVE ACTの方が、こんな柄の悪いのが来るから気を付けろ!と言ってくださってた(笑)
本当に感謝です。

で、肝心の波乗りは?
テイクオフで三発巻かれて、全く乗れず・・・。
二回ほど立ったかな(涙)
そんな感じ。
久しぶりやったし、これくらいにしといてやろう(笑)
でも、海はイイねぇ!
サーフィンはイイ!
これで元気になっていくぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿