2011/12/04

ストーブもらった ♪

facebookには書いたけど、昨日の朝目が覚めたら、ノドがおかしい?
真っ黒なタンが・・・。
でもそれだけだから、気のせいやろ?と思って朝飯食べて、今度は鼻かんだら真っ黒!
こりゃただ事では無いな!と思って、テーブル拭いたら真っ黒!
畳拭いたら真っ黒!
え〜・・・。
確かに夕べストーブの匂いが結構臭かった・・・。
消してからも変な音してた。
でも眠かったので、あっという間に寝てました(笑)
ストーブからスゴいススが出てたんですね〜(・・;)
その後の掃除が大変・・・。
布団カバー洗って、部屋中拭き掃除して。
何とか復活。
身体心配だったけど、何とも無いから大丈夫でしょ(^^)

その話を会社でしたら、すぐさま家で使ってないストーブを頂いた!
先日リサイクルショップで買ったやつよりずっと良いやつ!
早く言えば良かったです・・・。
で、今日は芯の交換!
外した芯は、コンディションも良くまだ使えたけど、交換しました。
清掃もして、新品同然(^^)
これから大活躍ですね(^^)
明日はリサイクルで買ったやつの芯の交換します!
捨てたり、買い換えたりする前に、芯の交換でストーブは蘇りますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿