2011/12/18

濃い〜一日!

まずは昨日、iPhoneをアップデートしてiOS5.01?最新版にした。
今手元にPC無いので、会社のPC借りて(^^)
無事に終わって、バックアップから復元の順番間違って、音楽空の状態でまたバックアップとってしまい、それを復元してしまって見事に全曲消えました(涙)
まぁ、宮崎帰ればPCに入ってるので、何とかなるでしょう(・・;)
で、今日は朝から昨日作ったレンジ台の塗装。
といってもオイルステイン塗るだけ(^^)

全て廃材利用なのでタダです!
sakuzo〜さんから頂いた高機能オーブンレンジを置く台がなかったので、買えば高いし、なら創りゃいいじゃん!ということで創りました(笑)
北の国から信者なので、ゴローさんの言うとおり、無いものは作るんです。



そして、今年ラストかもしれない焙煎!
今日も最高の炭具合で、イイ豆できました!
調子良くて、2kgを超える豆を焙煎!
ご注文頂いた皆様、お待ちくださいね〜!
あと、まだ少々ありますので、ご希望の方はお早めに!

ハンドピックもやっと終わって、ちぴまる子ちゃん始まって、買い物行って頑張って、カボチャとニンジンの煮物作ろうと中火で風呂に入ったのが間違い・・・。
風呂から上がったら焦げ臭い(・・;)
やっちまいました・・・。
カボチャは焼き芋みたいになりました(笑)
ニンジン全滅・・・。
最近、失敗が主婦みたいになってきた(笑)
まぁ、こんな日もあるさね(^^)
笑っとこ。
米美味かったし!
そんな一日でした。

PC無いので、写真がまとめてしか載せれないのが嫌ですね・・・。
早く何とかしないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿