2011/12/10

GET WET !

夕べの仕事が早く終わったので、早寝して朝イチ狙い!
と思ったら、TVでラピュタが始まった(笑)
見てしもた・・・。
で、7時に家を出て海へ!
家の辺りは無風だったけど、海岸線に出たら風強い〜・・・。
ポイントついたら満タンで割れず・・・。
しばらく見てて、帰ろうと思ったら、一台の車が!
降りて挨拶したら、何と去年楽園のU2さんの家でお会いした熊本の方だった(^^)
こんな出会いがあるから最高ですね(^^)
その方が入ったので、勇気をもらいました(笑)
一時間ほど入って、気分転換(^^)
やっぱりこれでしょ!
寒かったけど・・・。
いきなり冬の洗礼を受けたって感じでしたが、楽しかったです(^^)
さて、仕事頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿