2012/01/12

時の流れに身を任せ

今日は人生はタイミングだなぁ、と思い直した一日でした。
そして、出会いのありがたさと、人の心のありがたさを思い直した一日でした。
☆ありがとう(^^)

昨日一昨日は楽園トンボ帰り。
本当は仕事終わって、その夜にconamiさんと2台で帰る予定でしたが、残業が長引いて帰ったのが10時過ぎ・・・。
5時間かかるので、諦めました(涙)
翌朝7時出発予定が、いつも通りマイペースにコーヒーとパンを食べていたら遅くなりました(笑)
conamiさんは、マイペースぶりに呆れてました・・・。
すみませんでした(・・;)
朝の渋滞とバスのアイシングに悩まされながらも無事到着!
夕方にビーチで1ラウンドできました!
その時にRLMの緒方さんからドライスーツをお借りして、その快適さに未だグラっときてます(笑)
冬のサーフィンの概念が全く変わります。
サーフィンが楽しくなりますよ!
寒くても海に行きたくなりますよ!
だって寒く無いんだもん(笑)
脱ぎ着も、めちゃくちゃ楽です。
ノンジップのセミドライよりも数段脱ぎやすいです。
欲しい・・・。
マジで次はこれにします(^^)

やっぱりサーフィンが最高ですね!

帰りはバスに荷物満載で山越え・・・。
バスはホントにタフな相棒です。
頼りになります(^^)
さて、今月で楽園の別荘は引き払います。
あと数回だなぁ。
しみじみ・・・。
が、必ず戻るのでクヨクヨはしてません(^^)
conamiさん、残りの日々を波乗り三昧(笑)
波あればイイね!

0 件のコメント:

コメントを投稿