2012/01/13

副作用

このところ点滴治療の副作用に悩まされてます・・・。
初めてですね。
天草に来て、病院が変わり初めての点滴が12月始め。
それから、身体のあちこちにケロイド状のものが現れて、痒い・・・。
頭を毎日剃ってますが、頭にも。
足をボードで擦って擦りむいたところも。
これが副作用と気づいたのはconamiさんのおかげ。
自分では何かのアレルギーかな、くらいでした。
参ったなぁ(涙)
長崎、宮崎では事前に副作用を抑える点滴を30分くらいしてから、レミケードの点滴でしたが、先日の天草では生理食塩水だけで、いきなりレミケードでした。
あれ?と思ったけど、いろいろやり方があるのだと思い、時間も短縮だしラッキー!くらいにしか思わなかったけど・・・。
やはり相当強い薬なんですね・・・。
次はちゃんと言おう(・・;)
早く収まらないかなぁ・・・。
気持ち悪いし、痒いです(涙)
病気なんだと実感ですね(涙)
と、落ち込んでもいられないので気にしない(笑)
気にしちゃいけない病気です(^^)
人と違う個性ですから!

後藤プロです(^^)
ごっちゃんです。バス乗りです(^^)
カッコいいですね〜。
今年の活躍に期待です!
スタイリッシュなサーフィンを見せてくれますよ〜!

RLMのオガキヨさんのBLOGに、先日試着したドライスーツの写真が出てます!
こちら

2 件のコメント:

  1. 早く治まりますよーにー!
    TOUGH&LAUGHステッカーいかしてます!

    返信削除
  2. sakuzo〜さん、ありがとうございます!
    効き目がなくなってくれば治まると思うんですが、それはそれで良くないし(笑)
    まぁ、これも付き合っていくしかないですね(・・;)
    クヨクヨしたって仕方ない!

    ステッカー!気付いてもらって嬉しいです(笑)
    会社の余ったカッティングシートで作りました。
    完全手作業です(笑)
    はがさずに貼ってくれてます(^^)
    感謝ですね。

    返信削除