2012/02/02

ボタ雪

ボタン雪?ボタ雪?
どっちやろか?
子供の頃からボタ雪って言ってた。
日本中どこでも通じたと思う(・・;)

いや、寒いですね・・・。
雪国と違い、ただ寒いだけなので許せない(笑)
スキーとかのアクティビティが無い!

その昔最初に宮崎に住んでたとき、五ヶ瀬ハイランドスキー場がオープンしました。
あの頃は嬉しくて結構行きましたが、500mくらいの一枚バーンで、朝一のみ人工雪のパウダーですが、時間経つとアイスバーン・・・。
リフト代で5000円くらい(・・;)
もう行けない。
北海道のスキーを知ってしまったので(笑)
なので、かれこれ10シーズン、NO SKIですね・・・。
滑れるやろか(・・;)
板もエッジはサビついて、磨く気も起こりません・・・。
てか、9年も手入れしてない板は危険ですね。

日中は路面の雪も溶けてますが、これから夜にかけて氷点下になるので、帰りは車は無理だと思い、出勤はconamiさんに送ってもらいました(^^)
帰りは歩きかな?
明日は病院ですが、朝は車は無理かも・・・。
副作用がおさまらないので、何としても明日は行きたいんですが・・・。
自然は偉大です(・・;)

寒いだけの冬。
耐えるしか無いですね〜。
夏になったら暑い暑い、冬になったら寒い寒い(笑)
一生続くんでしょうね〜。
笑っとけ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿