2012/02/09

タカハマコシハラ

休みの朝
ゆっくり起きて楽園珈琲(^^)
外気温は結構低い・・・。
昨日は波は上がらなかったらしい。
さて、どうするか。
行くだけでも行ってみて、温泉入って帰ってこよう。
という結論で出発!
途中の海岸線でウネリを見て、多分無いなぁ、と期待しないで到着したら。
ん?
出来ますね(^^)

conamiさん、天草デビュー!
いつものようにconamiさんの速攻着替え(笑)
早過ぎる・・・。
男より早くウェットに着替えます。

2時間程、コシハラのタルタルですが、海水温も温かくノーブーツでオッケー!
貸切で楽しみました(^^)
感謝ですね。
で、上がったら会社から電話・・・。
嫌な予感・・・。
案の定トラブル・・・。
なので、自宅待機に備えて急いで帰ることに・・・。
温泉が〜(涙)
仕事だから仕方ないね。
と、ほとんど帰り着いたところで、また電話。
解除〜!
やった〜!
何か得した気分ですね(笑)
また副作用出て来たので、温泉行きたかったですが、また今度。
久々の波乗り、爽快でした。
さて、次はいつ?どこで?

2 件のコメント:

  1. さむそ~っ!!!
    天草と五島って雰囲気にてると思わん?
    キリシタンでもつながるし。

    お豆楽しみに待ってます。

    返信削除
  2. あつみさん、ありがとうございます(^^)
    海水温も温かくノーブーツで問題無かったです(^^)
    近場でできるだけで感謝です。
    五島と天草、似てるなぁと思ってたんですよ!
    大きさも福江島くらいかな。
    同感です(^^)

    返信削除