2012/02/22

楽園行けず・・・

2月に入って、引越しやらでバタバタ。
お金も出て行くばかりで、ギリギリのところで何とか食いつなぐ始末(涙)
給料日の今日は楽園行くぞ!と思ってましたが、天気悪いし波なさそうだし、まだまだやる事たくさんあるので諦めた・・・。
次の休みだな。
いい加減ガッツリ波乗りしたい・・・。
11月からちょこちょこ海に入ってはいるものの、全てただ入るだけ程度の波乗りで、練習らしい事は何もしてない出来てない。
ハマってガッツリやりたいなぁ。

まずはバモスを車中泊仕様にする事。
バスはロクさんが素晴らしいベッドを作ってくれたので、快眠出来ます(^^)
が、まだまだ寒い・・・。

なので、バモスの出番!
設計図は出来てます(笑)
明日製作予定だけど、天気が・・・。
雨降らないで・・・。

今日はconamiさんが、初SUPに挑戦!
俺も3回目ですが以前乗ったボードとは全然違いました!
抜群の安定感!
これは楽しい。
これは釣りも出来る(笑)
天気はイマイチでしたが、WAVE ACTさんのガイドのおかげで、最高のツアーでした!
これは、自然学校でやっていたイベント企画に使えます(^^)
conamiさん、一度も落ちずに帰還しました(笑)
いや〜、楽しかったです(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿