2012/03/26

今月は帰れなかったよ・・・

ついに今月は楽園帰省できず・・・(涙)
休みと波のサイクルが全く合わず。
さらに資金不足(号泣)
仕方ないわな~。こんな時期もある。
こんなとき、皆さんの温かい声が励みになります。
「波良いときに帰っておいでね~!」

昔は「また来てね~」だったのが
「帰ってきてね~」
になったのが、夫婦ともども涙出るくらいに嬉しいです。
いつか必ず根を生やすために、今は辛抱の時期。
誰だってこういう時期を過ごして独立してるんですよね。

東シナも波は上がるのですが風も上がる・・・
決してコンディションは良くない。
それでもやる人はしっかり練習しているので、そういう人には決してかないません。
結果は必ずついてくるものです。
暖かい部屋で、PCの前でこんなブログ書いてる暇あれば
海に行ったほうがいいのかも。
言い訳の一つ
ガソリン代かかる・・・
まぁ、全ては言い訳なので(笑

動画でも見ながらイメトレですわ。

去年nonnonさんに撮ってもらった画像



相変わらずのがに股だけど、今こんなライディングできるのかな・・・
ロングにすら乗れるのかが自信ないねぇ。
モヤモヤ中・・・

メンツルカタアタマ
探してます・・・(スリムクラブ風・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿