2012/03/25

meet again


昨日は天草で「繭姫祭り」なる祭りがありました。
なんでも10回目になるらしく、一部道路が歩行者天国になります。
人出もなかなかのもので賑やかでした。
その祭りに
「ひゅうが自然学校」の同級生のしんちゃんが
カレー屋さん「バオバブ」のお手伝いで参上!
久しぶりの再会を果たしました。

慣れた手つきで注文をさばく姿は
さすがしんちゃん!でしたね~。
ゆっくりと近況を話せるかと思って行ったのですが、
思いのほかお客様が多くて・・・
とてもゆっくり話せる状況ではなく
あまり長居しても迷惑がかかるので、早々にお別れでした(涙)
残念・・・
次はもっとゆっくり来てくださいね。
でも、元気そうで何よりでした!
しかし、俺はやっぱり太ったね・・・。
顔が丸い(笑
この病気で太るってのは、いいことだから
まぁ良しとしましょう。

寒い中、人力車に乗って結婚式もやってました!
新郎さんは外人の方でしたね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿