2012/03/20

NEXT LEVEL

去年の秋の大会で
あまりにも無残な負け方をして、いい加減腹が立って
それからハイパフォーマンスのロングは一切乗ってない。
クラシックのシングルフィンには数回乗ったけど。
ずっとショートで半年。
はっきりいって全然上手くはなってないです・・・。
というか、ロングに乗ってもぎこちない。
海に入る回数は極端に減り、入る時間も少なく、
それなら集中して練習しているかといえば、流しているだけ?
それじゃなかなか上達するわけないよね~。
イメトレだけはかかさずに。
まだまだNEXT LEVELを諦めてはいませんよ。
ガッツリ波乗りしたいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿