2012/03/17

windy rainy but surf's there

昨夜、風がビュービューだったので、
今日は波あるだろう!と、早起き!
はできず(涙)
この時点で、既に気合が足りないのだが
それでも朝2には間に合う時間で出勤。

途中、既に朝イチを終えて帰宅中の若手ロコとすれ違い
自分の行動が確実に遅かったことを知った(笑

さて、波は?
シャバシャバのモモ~コシ
はずした感ありあり・・・
長崎でも同じように期待して行って失望して帰ることが年に何回も・・・
東シナ海の難しさですね。
それだけに当たったときは最高ですよ。

時既に遅しって感じでしたが、とっとと着替えて入りました!

今日の板は、さっきすれ違ったイケメンロコからお借りした
ミニボードの初乗り!
初めての4finセッティングで入りました。

感想は・・・
分かりません・・・
3本しか立ってません・・・
テイクオフは早かった・・・
ような気がします

3時間くらい入ってたかなぁ・・・
conamiさんも初の苓北でしたが、1本目に良い波乗れたようで
ご満悦!

風ビュービューになってきて、潮も満ちて
タルタルのシャバシャバ度合いも
ピークになってきたので終了!

上がってからの一枚!


しかし、めちゃくちゃ顔がでかいですね・・・
髪の毛無いのにこの頭のでかさはおかしいですね・・・
人間の体のバランスとしておかしいですね・・・
3頭身くらいですね・・・
45年近く生きてますが、
今更ですが・・・
格好悪いねぇ(笑
なんかのキャラクターみたいですね。
しかたないや。
これが俺
顔まんまる!


まんまるつながりで

海上がりに、あまりに腹減ったので
うわさの?苓北バーガーを食べました。
魚のすり身とレタスとトマト
美味しかったですよ!
390円・・・
もう少し安かったらなぁ・・・
というのが、素直な感想です。

久しぶりのサーフィン
海はいいですね!
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿