2012/04/18

祭りのあと・・・


2012.04.15(Sun)
楽園珈琲の記念すべき初出店は
第6回「のりのりカップ」 in お倉が浜
でした!

前日、conamiさんが原因不明のアレルギーで超体調不良・・・。
予定していた午前中の出発準備は全くできておらず・・・
仕事終わったbusさんは、せっせと頑張りました(涙)
なんとか日没前に準備完了!
conamiさんも何とか道中に耐えれるくらいには回復。
最悪一人旅かと危ぶまれてましたが、安堵・・・。
荷物満載のバスは、そんなの何も関係ないかのようにいつものように
あっさりと高千穂の山越えルート走破!
日付が変わる頃に、お倉が浜に到着!
事前にタリカシの台策さんに伺っていたので
出店者用駐車場に停めて早々と就寝♫

上の写真は当日の朝です!
美しい朝日と共に、出店準備!
していると、「コーヒー飲めますか?」
とのお声が。
やはり朝一にはホット飲みたいですよね。
なのであわてて準備。
なるべく早くお出ししたい気持ちでいっぱいでした(笑
スタートがそんな感じなので
結局一日立ちっぱなしで珈琲淹れっぱなし・・・
お湯沸かしっぱなし・・・
初めての経験でしたが、これは大変ですね~。
よくわかりました!


ごっちゃんのスポンサー「まるみ豚(とん)バーガー」を食べるconamiさんと
その後はミス楽園のごっちゃん夫人のあきちゃん
その後のCAPの美女は、まゆみさん
その横のwetの美女はともちゃん
と美女に囲まれて幸せなひとときも(笑)


目標の数の半分にも満たない量でしたが
沢山の方と出会えて
また新しい出会いもあって
次につながる貴重な一日でした。

しかし、出店された皆さんのセンス
さすがプロですね・・・
楽園珈琲もこれからぼちぼちと
それなりの見栄えになるように
改善していきたいと思います(笑

あせらずに
地道に
すこしずつ
ゆっくり
お客様を大切に


0 件のコメント:

コメントを投稿