2013/07/29

これから・・・

Facebookは流れが早すぎて、記録として残すには不向き。
TwitterはFacebookよりはマシだけど、軽い(笑)
ブログ離れしてしまって久しいけど、記録としてのブログの価値が最近改めて見直されてきた(自社調べ)。

HPもあるけど、個人的な気持ちの記録は、やはりこのブログかなぁ。

今の生活は波乗りからはかなり遠ざかっている。
限られた波の東シナ海。
その日そこに居ないと波には乗れない。
30分車で走れば海に着く。
その30分が苦痛なくらいに疲れてる。
本当にたまに海に入れるチャンスがあっても、練習とかトレーニングからは程遠く、とにかく乗れたらいい、くらいの気持ちだから進歩も無い。
いかん、本当にいかん。
今はそういう時期だと諦めてはいたけれど・・・
覚悟が足りないのかな。
足りないんだな。

人生変えたいなら、まず住むところを変えろという。
変えたいんだけど、棲家が見つからない。
いわゆる不動産屋さんに物件が無い。
この数ヶ月、毎日何時間もかけてPC見たり、動ける時間がある時は足を運んで空き家を探したり。
無い。
本当に打ちひしがれるくらいに無い。
こんだけ探しても無いという事は、この地には縁が無いのかとさえ思う様になるくらいに無い。
そんな焦らずにきっといい縁があるからと励まして頂くが、時間も無い。その理由は今は言えない。

そんな感じで大声で叫びたくなる今日この頃。
奈緒ちゃんの綺麗なノーズでも見て、気持ちを落ち着けよう。
やらなきゃいけない事はわかっているはず。

明後日はレミケード治療の日。
一日ベッドの上だから、その時にでも今後の展開じっくり考えよう。

これから。
明るい明日のために。

震災以来、久しぶりに自分らしい内容の記事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿