2013/08/10

ブログってイイね!

スマホが当たり前になって
誰もがFacebookやLINEやらやり出して
ブログ離れが進んで
御多分に洩れず自分もブログ離れしてたんだけど
このところの落ち込みの日々で、過去のブログを読み返すと
その時その時の熱い想いの記憶が甦ってきた!
今だって熱い想いがあって、それに向かって頑張っていると思ってたけど
向かう方向が少しだけ間違っていたかもしれない
なぜ今ここに居るのか
ここに何をしに来たのか
これから何をしたいのか
いずれも芯には同じ気持ちが通っていたよ

楽園珈琲

俺の宝

ブログってイイね!
誰かに見せるために書いてるんじゃ無くて、自分の気持ちの記録として
公開してるから、誰かは見るんだろうし
ちょっとは見て欲しいから公開してるんだけど
まぁ、どうでもいい事

さて、やりますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿